コース変更・休会・退会のお申出

<コースアップをご希望の方>
いつでもお受けできます。

メール、または教室にある届出用紙にてお申し込みください。
「来月だけ時間があるので授業を増やしたい」「資格試験前に回数を増やしたい」等の様々なご希望にお応えできます。
前月15日以降にお申出頂いた場合は2か月後の受講料と調整させて頂きます。お申出はお早目にお願いいたします。

 

<コースダウンをご希望の方>
前月の15日までにお申出ください。

メール、または教室にある届出用紙にてお申し込みください。
「来月だけ減らしたい」「〇月~〇月まで」等の様々なご希望にお応えできます。
当月中のコースダウンは承れません、ご了承ください。

 

<休会をご希望の方>
前月の15日までに休会届をご提出願います。

届はメール添付して送付することもできますし、教室でお渡しすることも出来ます。

15日以降にお申出頂いた場合は受講再開月の費用と調整させて頂きます。
ご返金をご希望の場合は時間がかかる可能性がございますのでお申出はお早目にお願いいたします。

受講する予定だったが結果的に受講不可能になった、というお申出はお受けできません、
また、休会期間は振替授業をご利用いただけません、ご了承ください。

 

<退会をご希望の方>
前月の15日までに退会届をご提出願います。

届はメール添付して送付することもできますし、教室でお渡しすることも出来ます。

16日以降にお申出頂いた場合は翌月末付の退会とさせて頂きます。
教室がお休みの月曜日は事務手続が出来ない場合がございます、ご了承ください。
お申出はお早目にお願いいたします。

例)5/15に提出→5月末退会
5/16に提出→6月末退会

受講する予定だったが結果的に受講不可能になった、というお申出はお受けできません、ご了承ください。