コース変更・休会・退会について

Q: 授業時間を増やしたい(減らしたい)と思います。
A: 前月の15日までにコース変更届をご提出願います。

届はメール添付して送付することもできますし、教室でお渡しすることも出来ます。

15日以降にお申出頂いた場合は2か月後の受講料と調整させて頂きます。お申出はお早目にお願いいたします。

 

Q: 休会を希望します。
A: 前月の15日までに休会届をご提出願います。

届はメール添付して送付することもできますし、教室でお渡しすることも出来ます。

15日以降にお申出頂いた場合は受講再開月の費用と調整させて頂きます。
ご返金をご希望の場合は時間がかかる可能性がございますのでお申出はお早目にお願いいたします。

また、受講する予定だったが結果的に受講不可能になった、というお申出はお受けできません、ご了承ください。

Q: 退会を希望します。
A: 前月の15日までに退会届をご提出願います。

届はメール添付して送付することもできますし、教室でお渡しすることも出来ます。

16日以降にお申出頂いた場合は翌月末付の退会とさせて頂きます。
教室がお休みの月曜日は事務手続が出来ない場合がございます、ご了承ください。
お申出はお早目にお願いいたします。

例)5/15に提出→5月末退会
5/16に提出→6月末退会

また、受講する予定だったが結果的に受講不可能になった、というお申出はお受けできません、ご了承ください。